FC2ブログ

スペマン(精子量アップ)


スペマン(精子量アップ)


スぺマンは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。
スぺマンもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら精子・精液の量を大幅にアップしてくれます。
その効果は折り紙付きで、多くの研究機関によってスぺマンの優れた効果が証明されており、数多くの論文が発表されています。
インドで媚薬や精力増強剤、催淫剤として利用されている伝統的な生薬を有効成分に多数含有しています。
精子・精液の量を上昇させ、射精時に精液がビュルビュルと大量に出るようになり、射精時の快感を倍増させることができます。
他にも、精子の見た目である濃さや白さを健康的にし、リビドー(性的衝動)を高めます。
また、男性の健康にも関係しておりスタミナと活力を与え、勃起力を高めることによりED(勃起不全)を改善するなど、男性の性的パフォーマンスを高めてくれます。
ED(勃起不全)治療薬や男性ホルモン製剤等と併用することにより、さらに性的パフォーマンスを上昇させることができると報告されているので、必要であれば一緒に服用するのがおススメです。

性欲上昇、勃起力アップ、精子・精液増量

スペマン(精子量アップ)
スポンサーサイト

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)


【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)


コンフィドは、勃起不全(ED)でお悩みの方や、早漏、夢精の改善、精神状態を安定させたい方などにオススメの商品です。
また、コンフィドには、不安を軽減させ、精神状態を安定させる作用があります。

また、その作用から、精神状態を落ち着かせて、神経内分泌を介し、射精のプロセスを調節するといった作用があります。
勃起機能不全の改善や、インポテンツ、精子数の増加や、テストステロンの向上などが期待され、男性の性生活への不安を解消させる効果があります。

コンフィドは不安感や精神状態を安定させて、男性の性的な健康を促進していくといったサプリメントになります。
非ホルモン剤でアーユルヴューダの天然の安心な製剤です。

コンフィドは直接的であったり、間接的に作用したりと、勃起不全(ED)などの性生活への不安感などを解消して、日常生活への不安を解消し、日常生活を向上させます。
不規則であった生活や食事、毎日の運動不足、過度に飲用しているお酒や喫煙なども、勃起不全(ED)への可能性につながります。
生活習慣を見直しながら、コンフィドを服用すると効果的です。

コンフィドは、ED治療薬とは異なります。
日々のサプリメントとして根本的な男性力(性欲、勃起力、精力全般)の改善に貢献します。

勃起不全やペニスの中折れなどでED治療薬を服用している場合のサプリメントとしてご使用頂けます。
ED治療薬は服用後の勃起力は相当なものですが、効果は4、5時間(バイアグラ、レビトラ)から36時間(シアリス)で、薬の作用がおさまると勃起不全の治療効果はなくなります。

その他の作用として、コンフィドはインド伝来のハーブ成分が含まれていますので、抑うつ症状の改善にも効果があります。

お薬の副作用が気になるといった方や、薬と併用することで健康や美容の維持など、他、男女の生活の質の改善を促進したいといった方にヒマラヤのハーブはオススメです。
病気にかかってから服用してからでは遅いわけではなく、日々の健康や、悩みの解消を積極的に行うのがアーユルヴェーダが基礎のヒマラヤハーブ、サプリメントです。

天然成分配合の勃起不全(ED)改善、精神安定サプリメント

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)

【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)


【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)


ブラフミーは、記憶力を高め、集中力を高めることができるお薬です。

日本ではあまり知られておらず未承認ですが、海外では記憶力・集中力向上のために一般的に使用されている成分を使用しており優れた効果を得ることができます。

主に注意欠陥多動性障害(ADHD)の治療や、中高年の脳の老化予防のために使用されています。

ブラフミーは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの有名な製薬会社であるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいてアーユルヴェーダ生薬を使用して製造されています。

アーユルヴェーダとは、ギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに世界3大伝統医学といわれています。

アーユルヴェーダは医学の知識だけでなく、生活の知恵、生命科学、哲学などの概念も含まれており、インドの民衆のための医学とされています。

病気の治療と予防だけでなく、健康の維持・増進、若返りなどについても探求されているのが特徴です。

日本にも実はアーユルヴェーダの概念は浸透しており、歴史は古く6世紀ごろから仏教とともに伝えられています。

日本の風土とアーユルヴェーダがうまく混ざり合い現代まで伝えられています。

日本特有と思われている座禅や、精進料理、乾布摩擦、温泉に入るなどの行為は、実はアーユルヴェーダと共通している概念です。

アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されていることが多いです。

約2,000~2,500種類の生薬があり、それぞれの薬効ごとに患者の症状にあわせてアーユルヴェーダ医師が生薬を組み合わせて薬を調合します。

これらの生薬には薬効が不明とされているものもありますが、多くの生薬が現代医学において作用機序が解明されており、本当に効果があることがわかっています。

日本ではあまり知られていませんが、ブラフミーに含まれている生薬であるバコパモニラエも記憶力・集中力を高めることができるとして海外では多くの方に愛用されています。

効果は強力ですが天然成分由来のため、副作用や依存症を起こすことがなく、安心して使用することができるので人気です。

記憶力向上
注意欠陥多動性障害(ADHD)

【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)

【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)


【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)


シャタバリは女性ホルモンバランスを整え・回復させ、月経不順や更年期障害を改善するサプリメントです。4000年以上前から薬用で用いられ、「100人の夫を持つ」という意味を持つ女性を元気にする天然成分由来の安全なサプリメントです。


シャタバリは南インドやアフリカ、ヒマラヤでも標高の低い地域に自生する植物「シャタバリ」を主原料としたサプリメントです。月経不順や更年期障害に優れた効果を発揮します。

アーユルヴェーダの本場インドで、創業80年以上の歴史を誇るヒマラヤ・ヘルスケア社が製造しています。ヒマラヤ・ヘルスケア社の商品は、長い年月をかけた研究・開発に基づくアーユルヴェーダの豊富な知恵・価値に、現代の製薬テクノロジーを融合させており、その品質の高さには定評があります。

シャタバリには、女性ホルモンレベルを整える植物性エストロゲンと、免疫を強めてストレスを軽減し若返りをはかる滋養強壮作用があります。

その効果はシャタバリが「100人の夫を持つ」という意味を持つほど、女性が元気になるハーブとして、インド・スリランカ発祥の伝統医療・アーユルヴェーダで古代から珍重されてきました。アーユルヴェーダの医師によると、更年期の前からシャタバリを服用しはじめると、更年期が楽になると言われています。

女性の体調やコンディションは女性ホルモンバランスと密接な関係があります。女性ホルモンとは、卵巣から分泌されるエストロゲンとプロゲステロンの総称です。中でもエストロゲンは女性の体の機能と健康に大きく関わり、重要な働きをしているホルモンです。正常に分泌されなくなると、月経のある間は月経不順や排卵障害を引き起こして不妊を引き起こします。

更年期以降は卵巣機能の老化によりエストロゲン分泌が減少しますが、脳では変わらず分泌を促す指令を出し続ける内にホルモンや自律神経のバランスが崩れてしまいます。それにより、ほてりやのぼせ、めまい、動悸、息切れなど全身の不快な症状や、イライラ、不安などの精神的な症状が起こるのが更年期障害です。

更年期障害自体は、加齢に伴う卵巣機能の低下という自然現象であり、病気ではないので対症療法が基本となります。シャタバリは人のエストロゲンとよく似た働きをする植物性エストロゲン作用をもちます。シャタバリを服用することで、減少したエストロゲンを補うような現象が起こり、結果として乱れていたホルモンや自律神経のバランスが回復し、辛い症状が緩和されます。またトラウマや不安、肉体的疲労などのストレスへの抵抗能力を高める働きも持っています。

【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)

男性機能向上サプリセット


男性機能向上サプリセット


スペマン:60錠/箱 、ヒムコリン: 30gチューブ1本入り/箱、コンフィド:60錠/箱、ヒンプラシア:30錠/箱

スぺマンは、インドの伝統的医学アーユルヴェーダに基づく精子・精液量をアップしてくれるサプリメントです。射精することで精液がビュルビュルと大量に出てくるようになります。精液・精子量の上昇により、射精時のオーガズムも劇的に上昇させてくれます。

ヒムコリンは、男性機能を増強し、より強力な勃起を促してくれる塗り薬です。インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて製造されており、天然成分のみで製造されているにもかかわらず陰茎を太く・強く・硬く勃起させる効果が期待できます。バイアグラのようなED治療薬とは異なり直接陰茎に塗って使用するため、鼻詰まりや頭痛などの副作用を起こさないので、安心・安全に使用することができます。

コンフィドは、天然成分配合の勃起不全(ED)を改善するサプリメントです。主成分の1つのハッショウマメはインドの伝統医学であるアーユルヴューダの中で、主な改善としては、男性機能の増進、改善に役立つハーブとして用いられてきました。ハッショウマメの種子に含まれる成分として、精力を高める、やる気がでるなどの作用があります。

ヒンプラシアは、前立腺肥大症の改善と予防に期待大のアーユルヴェーダサプリメントです。WHOが認めるインドに古くから伝わる医学にもとづき製造されたヒマラヤ社のサプリは、飲むだけ・簡単、男性向けの人気商品です。

男性機能向上サプリセット