FC2ブログ

L-リジン1000mg(100錠)


L-リジン1000mg(100錠)


L-リジン1,000mgは、必須アミノ酸L-リジンを含有する大人気のサプリメントです。有名なサプリメントメーカーであるSource Naturals(ソース・ナチュラルズ)社によって製造・販売されています。1錠に有効成分としてL-リジンを1,000mgの高用量含有しています。摂取することで集中力の増加や疲労回復、最近ではヘルペスの予防や毛髪の増毛・育毛効果のために多くの方に使用されています。

有効成分のリジン(リシンとも呼ばれている)は英語でLysine、略号ではLysまたはKと表記されています。L-リジンは必須アミノ酸の1つで、ヒトが生きるのに欠かすことのできないアミノ酸です。必須アミノ酸とは、タンパク質を構成するアミノ酸のうち、その動物の体内で十分な量を合成することができず栄養素として外部から摂取しなければならないアミノ酸のことです。その必須アミノ酸の中で、最も不足しやすいアミノ酸がL-リジンです。

L-リジンは、生体のタンパク質中に2~10%含まれています。抗体やホルモン、酵素等の構成成分として利用され、生体の成長や修復に関与しています。ヘルペスの感染を予防する効果があることもわかっており、症状を軽減し治癒を早める効果があることもわかっています。欠乏すると成長障害を起こすことがあり、疲れやすくなったり集中力が低下したり、毛髪や皮膚の成長が阻害されてしまいます。そのため、L-リジンを外部から食事やサプリメント等で補充する必要があります。

とくに毛髪でのL-リジンの重要性は最近注目を集めており、多くのAGA専門クリニックでL-リジンの摂取が推奨されています。髪の毛の主な成分はケラチンというタンパク質でできており、ケラチンはL-リジンを多く含んでいます。L-リジンが欠乏してしまうと、毛髪の成長が遅くなり、細く短くなってしまいます。

最近ではAGA治療のためにL-リジンを配合しているシャンプーも発売されていますが、L-リジン1,000mgはサプリメントとして内服することで身体の内側からAGAを治療するために多くの方に愛用されています。直接頭皮に使用するシャンプーとは異なり、AGAの改善だけでなく疲労回復や集中力アップの効果も期待できるのでお得なサプリメントです。AGA治療の効果を高めたいのであれば、一緒にAGA治療薬の内服薬や外用薬を使用するとより効果的なのでおススメです。

L-リジン1000mg(100錠)
スポンサーサイト

フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント


フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント


フェーズ2は、食事に含まれる炭水化物の吸収を抑制し、ダイエットをサポートする効果が期待されています。

ごはんやパン、麺類のように食事にはなにかしらの炭水化物が含まれています。

炭水化物は、脳や身体にエネルギーを供給しているためなくてはならない栄養素です。

しかし、炭水化物の取り過ぎは糖尿病や肥満の原因にもなります。

フェーズ2は食事に含まれる過剰な炭水化物の吸収を抑える効果があり、ごはんやパン、麺類をついつい食べ過ぎてしまう方や、食事制限のできない方のダイエットをサポートするサプリメントです。

最近なにかと話題になっている糖質制限ダイエットのような身体に負担がかかったり、ストレスがたまることなく、我慢せずダイエットをすることができます。

フェーズ2は、アメリカの有名なサプリメントメーカーであるNOW Foods (ナウフーズ)社によって製造・販売されています。

1箱120カプセル入りで、1日3回摂取すれば1ボトルで40日分使用することができます。

1日2食しか食事を摂らない方でしたら、60日分で約2ヵ月も使用することができます。

ダイエット目的だけでなく、血糖値の原因である炭水化物の吸収を抑制することができるので、血糖値が高い疾患である糖尿病の方にも愛用されています。

フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント

パバ(飲む日焼け止め・UVカット)


パバ(飲む日焼け止め・UVカット)


パバは、ソース・ナチュラルズ社から製造・販売されているパラアミノ安息香酸のサプリメントです。有効成分パラアミノ安息香酸はPABAといわれ、人体にとって重要な栄養素である葉酸の前駆体であり、ビタミンBxと呼ばれていました。

ビタミンはほとんどの場合、体内で十分量合成することができず食事から摂取する必要があるもののことを意味します。パラアミノ安息香酸は、発見された当時、ヒトにとって必須な栄養素であると思われたためビタミンBxと呼ばれましたが、現在ではヒトにとって必須栄養素ではないことがわかり、現在ではビタミンには分類されていません。ヒトにとって必須な栄養素ではないことがわかりましたが、ヒトにとって有用な成分であることには変わりありませんでした。

パラアミノ安息香酸をエチルエステル化されたもの(アミノ安息香酸エチル)は、局所麻酔薬として胃の痛みや吐き気を抑えるため胃腸薬や乗り物酔いのお薬などに配合され、多くの方に利用されています。

パラアミノ安息香酸自体は、紫外線をカットして日焼け止めを防止する「飲む日焼け止め」として効果があるとされ、多くの方に利用されるようになっています。ボトル1つに100錠入っていて、パラアミノ安息香酸が1錠に100mg配合しています。毎日1日1錠摂取するだけで、身体の内側から紫外線によるダメージから皮膚を守り、日焼け防止効果が期待できます。

日焼けの原因である紫外線とは、目に見えない太陽からの光線のことです。適度に紫外線を浴びることはヒトにとって有用で、殺菌効果や骨の形成に必要なビタミンDの産生にかかわっています。有害な症状としては紫外線を長時間浴び続けることで日焼けをし、皮膚の老化やシミ・そばかすなどの症状をあらわします。症状が進行し、悪化することで最悪皮膚がんになることもあります。

春から夏にかけて紫外線の量は上昇しますが、基本的には1年中我々は紫外線を浴びて生活しています。 夏の時期に限らずどの季節でも我々は日焼けをする危険性があります。日焼けによる皮膚がんや、シミ・そばかすの発生を予防するために、夏の時期だけでなく毎日継続してパバを摂取するのがお勧めです。

パバは菜食主義者(ベジタリアン)の方でも摂取できるように設計されていて、乳製品、卵、を含んでいません。また、砂糖、防腐剤、人工着色料、香料なども使用していません。

注意点として、パラアミノ安息香酸は皮膚細胞のDNAに損傷を与え、皮膚がんを誘発するおそれがあると報告されています。日本でも、厚生労働省によりすべての化粧品は100g中の最大配合量は4gまでと制限が決められています。日焼け止め防止の効果を期待して、過剰な量のパラアミノ安息香酸を摂取するのは避けるようにしてください。

パバは優れた飲む日焼け止めとして多くの方に愛用されていますが、より強力に日焼けを防止するのであれば塗るタイプの日焼け止めと併用したり、物理的に紫外線を遮ることができる日傘や皮膚を露出しない長袖長ズボンなどを使用して日焼けを防止するようにしてください。

パバ(飲む日焼け止め・UVカット)

テストジャック


テストジャック


テストジャックは、天然成分由来の男性機能上昇サプリメントです。
サプリメントメーカーとして有名な、Now Foods(ナウ・フーズ)社によって製造・販売されています。
服用することで、男性機能を劇的に上昇させることができ、陰茎を強く固く太く勃起させたり、性欲・感度上昇、持久力をアップさせたり等の性的パフォーマンスを改善します。
男の自信を取り戻し、昔のような若々しい肉体を手に入れることができます。

1箱60カプセル入りで、30日分の商品です。
1カプセルに男性機能を上昇させる栄養素や生薬を多く含んでいます。
主な有効成分として、ビタミンB6、マグネシウム、亜鉛、ハマビシ、LJ100R等を含有しています。
とくにLJ100Rは、トンカットアリといわれる男性ホルモンのテストステロンを上昇させる生薬を濃縮したものとなっています。

男性は、歳をとるごとにテストステロンの分泌量が減少し、男性の更年期障害を引き起こします。
主な症状として、疲労、体重増加、睡眠障害、性欲低下、勃起不全等があらわれます。
慢性的なテストステロンの分泌量低下は、抑うつ、アルツハイマー病、平均余命の減少等の生活の質(QOL)の低下も引き起こします。

現代医学によるテストステロン欠乏症の治療は、直接テストステロンを補充する方法がメジャーとなっています。
しかし、副作用や禁忌として前立腺がんの発生が問題視されています。
また、塗り薬などで外部からテストステロンを補充する療法も、女性や子供にテストステロンが移行してしまうリスクが指摘されています。

LJ100Rに含まれるトンカットアリは、自然なテストステロンの分泌を促し、血液中のテストステロン値が正常なレベルに到達すると、テストステロンの産生を減少または停止させることができます。
そのため、前立腺がんの発生リスクや、女性や子供に過剰なテストステロンが移行する危険を冒すことなくテストステロンの分泌量を増やすことができるので、現在注目を集めています。

トンカットアリ(Eurycoma longifolia)は、マレー半島や東南アジアに生息している中型の樹木です。
トンカットアリの根から抽出したエキスは、現地では男性用の催淫剤や強壮剤として用いられていました。
現代の研究によれば、トンカットアリは男性ホルモンのテストステロン産生を改善・維持し、その結果としてED(勃起不全)、性欲減退、持久力、免疫力等を改善することが明らかになっています。

とくにトンカットアリの性的パフォーマンス上昇効果は著しく、ヒトでの試験では勃起機能改善、性欲上昇、性行為後の性的満足感の改善が報告されました。
精液・精子数の増加や、精子の運動性の上昇が認められており、不妊症患者の妊娠率の改善も報告されています。
トンカットアリは、性的パフォーマンスだけでなく骨粗しょう症の予防や男性らしい身体づくりにも有用です。
そのため、男性の方には性的な悩みの解消だけでなく、健康維持のためにもテストジャックを服用するのがおススメです。

テストジャック

L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mg(お得な100粒)


L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mg(お得な100粒)


L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mgは、筋トレやスポーツによる疲労の回復を早めたり、脂肪の燃焼を促進してダイエットを補助することができるサプリメントです。

有名なサプリメントメーカーであるNOW Foods (ナウフーズ)社によって製造・販売されています。

1カプセルにL-アルギニンを500mg、L-オルニチンを250mg含有しています。

1日2カプセルを摂取することで、若々しく、引き締まった身体を得ることができます。

L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mg(お得な100粒)
最新記事
カテゴリ
検索フォーム