FC2ブログ

トレチノインジェル0.1%


トレチノインジェル0.1%

トレチノインジェル0.1%

トレチノインジェル0.1%は、女性の悩みである皮膚のシミ、しわ、そばかす、ニキビなどの症状を改善する美白ジェルです。

日本ではまだ認可されていませんが、海外では一般的に使用されている美白ジェルで、多くの方に愛用されています。

皮膚の漂白剤であるハイドロキノン製剤と一緒に併用するのもおススメです。

トレチノインジェル0.1%は、Menarini india pvt ltd(メナリニ)によって製造・販売されています。

メナリニ・グループ(Menarini Group)はイタリアの医薬品会社で、欧州で5,345社中13位、世界では2万1,587社中の35位、売上高は36億ユーロ以上、従業員は1万7,000人です。

メナリニは心臓病、胃腸病、呼吸器障害、感染症、糖尿病、炎症、鎮痛などのほとんどの重要治療製品の分野で積極的に営業しており、高品質な医薬品を数多く製造・販売しています。

トレチノインジェル0.1%もそんなメナリニが製造する高品質な医薬品の1つであり、使用することで優れた治療効果を得ることができます。

トレチノインジェル0.1%を使用することで皮膚のターンオーバーを強く促進し、皮膚細胞を活性化することができます。

それによって皮膚のターンオーバーを約2週間にまで短縮し、どんどん新しい皮膚が生まれます。

皮膚が新しく生まれ変わることにより、シミやしわ、ニキビなどの皮膚症状を治療します。

さらに、トレチノインは皮膚のシミの原因となるメラニンを排出する効果もあります。

メラニンが排出されることでシミを治療するので、現在の皮膚の気になる症状も改善する効果が期待できます。

トレチノインが皮膚からメラニンを排出することにより、シミをなくしメラニンの少ない白く美しい肌に生まれ変わらせてくれます。

トレチノインジェル0.1%

スポンサーサイト



アクネリース(トレチノイン)0.1%


アクネリース(トレチノイン)0.1%


アクネリース(トレチノイン)0.1%


アクネリース0.1%は、尋常性ざ瘡(ニキビ)治療薬です。

1日1回使用することでニキビを治療することができます。

アクネリース0.1%は、トルコの大手製薬企業であるアブディ・イブラヒム社 (Abdi Ibrahim)によって製造・販売されています。

アブディ・イブラヒム社 (Abdi Ibrahim)は1912年にトルコ イスタンブールに設立された歴史の古い製薬企業です。

非常に高品質な医薬品を数多く製造・開発しており、トルコのみならず世界中でアブディ・イブラヒム社 (Abdi Ibrahim)の医薬品は使用されています。

日本でも、アブディ・イブラヒム社 (Abdi Ibrahim)は2012年に日本第2位の医薬品会社である大塚製薬と合併会社を設立し、「アブディ・イブラヒム大塚製薬株式会社」という社前で日本の医療業界で展開しています。

アクネリース0.1%もそんなアブディ・イブラヒム社 (Abdi Ibrahim)が製造・販売している医薬品の1つであり、使用することで強力なニキビ治療効果を得ることができます。

また、皮膚の漂白剤と名高いハイドロキノン製剤と併用することで、皮膚の美白のためにも使用することができます。

アクネリース(トレチノイン)0.1%

イソトロイン20mg(イソトレチノイン10錠)


イソトロイン20mg(イソトレチノイン10錠)


イソトロイン20mg(イソトレチノイン10錠)


イソトロイン20mgは難治性のニキビ治療薬であり、ニキビ治療として世界的に有名なアキュティンのジェネリック医薬品です。

服用することで、ニキビ治療で抗生物質を服用しているのに症状がぜんぜん改善しないような、治りにくいニキビもきれいに治すことができます。イソトロイン20mgは、インドのムンバイに本社を構える有名な製薬メーカーであるシプラ(Cipla)社によって製造・販売されています。

イソトロイン20mgは、有効成分としてイソトレチノインを20mg含有しています。イソトレチノインによるニキビ治療は日本ではまだ認可されていないのですが、米国やその他の諸外国ではニキビ治療として一般的に使用されています。

イソトレチノイン製剤は米国のシェア50%を超えるような大人気商品です。服用することで、ほとんどの方のニキビを綺麗にすることができるといわれています。90%以上の方で、ニキビの症状が改善したと報告されています。

日本ではまだ認可されていませんが、イソトレチノイン製剤は海外のニキビ治療のガイドラインではオーソドックスな治療方法で、使用することが強く推奨されています。綺麗に美しい肌を取り戻すだけでなく、再発率を下げることができるのも推奨される理由の1つです。

注意点として、妊婦または妊娠している可能性のある婦人はイソトロイン20mgを服用することができないということです。有効成分のイソトレチノインは、妊婦の方が服用すると胎児にイソトレチノインが移行してしまい催奇形性を引き起こしてしまうことがあります。

そのため、服用している期間中とその後1ヵ月間は妊娠を避ける必要があり、必ず避妊措置を講じるようにしてください。また、妊娠している女性への輸血でイソトレチノインが移行してしまうのを避けるためにも、服用期間中とその後1ヵ月間は献血をすることも避けるようにしてください。

イソトロイン20mg(イソトレチノイン10錠)

ヤスミン(ヤーズ)


ヤスミン(ヤーズ)


ヤスミン(ヤーズ)


低用量ピルは排卵を抑制することで卵巣や子宮を休ませてホルモンバランスを一定に安定させる効果があるため、避妊以外にも月経困難症、PMS(月経前困難症)、子宮内膜症、更年期障害、難治性ニキビなど多くの治療に対して有効です。

ヤスミンは第三世代までの従来の低用量ピルに多く発現する食欲増進、体重増加、むくみ、肌荒れなどの副作用が起こりにくくなっています。ヤスミンに配合されている黄体ホルモンのドロスピレノンは新しい黄体ホルモン製剤であり、利尿作用を有しているためむくみにくくむしろむくみを取る効果が期待できます。また、天然の黄体ホルモンに非常に似ているためより自然に作用します。更に、肌荒れの原因であるアンドロゲン(男性化)作用を起こしにくいため肌荒れを予防できます

ヤスミン(ヤーズ)

アキュテインジェネリック(イソトレチノイン)20mg


アキュテインジェネリック(イソトレチノイン)20mg


アキュテインジェネリック(イソトレチノイン)20mg


アキュテインジェネリック20mgは、海外で非常に多く使用されているニキビ治療薬「アキュテイン」のジェネリック医薬品で、商品名は「トレティヴァ」です。
アキュテインは日本では未認可のため公に流通しておりませんが、海外では20年以上の歴史がある大人気の薬です。
非常に強力なニキビ治療薬として、中~重度以上のニキビや難治性ニキビの治療に使用されます。

トレティヴァは先発品であるアキュテインと同一成分・同効果でありながらお安く購入できるのが特徴です。インドの大手製薬会社インタスファーマ社から製造販売されております。

本剤は現在流通しているニキビ治療薬に比べるとずば抜けて強力な効果を発揮します。
有効成分のビタミンA誘導体が身体の内側から皮膚に作用してニキビを徹底的に攻撃し、凸凹や炎症のない美肌に導きます。
ニキビが再発する可能性も30%と低く、治療の有効率は98%以上と言われています。

ただし、その強力な作用の代償として副作用も多いこと、軽~中度のニキビには原則使用できないこと、胎児の催奇形性があり妊娠中や妊娠の可能性がある方は絶対に本剤を服用してはいけないなどの注意点が幾つかあることを必ず念頭に置いてください。

アキュテインジェネリック(イソトレチノイン)20mg

最新記事
カテゴリ
検索フォーム