FC2ブログ

ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mg


ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mg


ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mgは強力な抗真菌薬です。

服用することで、病気の原因となるカビの仲間である真菌を殺すことができます。

大切な家族であるペットの真菌症を治療することができ、真菌症によっておこる諸症状を改善します。

ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mgは、インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mgも安価でありながら先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

安価でありながら優れた治療効果が期待できるので、大切なペットを守るため多くの飼い主の方に愛用されています。

もしもペットが真菌症に感染したときのための常備薬として、あらかじめ購入しておくのもおススメです。

動物のリンパ節、眼、骨、皮膚、肺(気道)真菌感染症の治療のために使用されています。
とくに、コクシジオイデス症、クリプトコッカス症などの他の抗真菌剤が無効あるいは効果が弱い重大な全身性真菌感染症の治療に使用することが推奨されています。

ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS: