FC2ブログ

ブプロンSR(ザイパンジェネリック)


ブプロンSR(ザイパンジェネリック)


ブプロンSRは、ニコチンを含まずに禁煙治療をすることができるグラクソ・スミスクライン社より販売されている世界的に有名な禁煙補助薬ザイバンのジェネリック医薬品です。

先発品のザイバンも含め日本ではまだ未承認のお薬ですが、強力な効果を持ち、服用することでタバコを吸いたい気持ちをやわらげ、禁煙治療によるニコチン不足の禁断症状を改善してくれます。

ブプロンSRは、世界的に有名なジェネリックメーカーであるサン・ファーマ(Sun Pharmaceutical Industries Limited)社によって製造・販売されています。

サン・ファーマ社はインドのムンバイに本社をおく製薬企業で、1983年に設立されました。

日本の有名な製薬企業である第一三共株式会社の子会社でもあり、アメリカやヨーロッパおよびアジアなど世界40ヵ国に高品質な医薬品を数多く輸出しており、2014年にはジェネリック医薬品で世界5位に輝くような企業となっています。

ブプロンSRもそんなサン・ファーマ社が製造する高品質なジェネリック医薬品として、先発品のザイパンに勝るとも劣らない優れた勃起誘発効果が得られるので人気となっています。

有効成分のブプロピオンはアメリカにおける「臨床ガイドライン:喫煙と依存症の治療」で第1選択薬に指定されており、多くのタバコをやめたいと考えている方に使用されています。

ブプロンSR(ザイパンジェネリック)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS: