FC2ブログ

ニコテックス・ミントプラス2mg


ニコテックス・ミントプラス2mg


ニコテックス・ミントプラスは医薬品を使用して、確実に禁煙したい方や、何度も禁煙に失敗しているが、どうしてもやめられない方や、タバコそのものに魅力を感じないようになりたい方などに向いている商品です。

ニコテックス・ミントプラスの主な成分は、ニコチンです。ニコチン置換療法と呼ばれている方法があります。ニコチン置換療法とは、ニコチンを外部から補うことで、禁煙によるニコチン離脱療法を緩和し、タバコへの欲求を減弱する方法です。

これは、タバコに含まれているニコチンを喫煙以外の方法で置換することで、イライラ感や集中困難、眠い、身体がだるい、不安などのニコチン離脱症状を軽減させながら、生活習慣を改善していく方法です。

その後、置換されたニコチンの摂取量を徐々に減らしていくことによって、禁煙に導いていくことが狙いとなっています。

また、喫煙によりニコチンを摂取した時は、ニコチンは肺から吸収されて、急速に脳に到達します。

しかし、ニコチン置換療法は、喫煙時と比べてみると吸収速度が緩やかであり、離脱症状を緩和するのに必要な治療域をカバーする程度の血中濃度を維持するように開発されています。

ニコテックス・ミントプラスを口の中に入れて噛むことで、とても少ない量のニコチンが放出され禁煙中のニコチン不足を原因とするタバコの禁断症状、イライラを一時的に緩和させてくれます。

タバコ依存に繋がるニコチンを身体に取り入れるといった面では喫煙と同様ですが、ニコテックス、ミントプラスはタバコに含まれるタールや一酸化炭素といった有害物質をさまたげるといった効果もあります。

ニコテックス・ミントプラス2mg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS: