FC2ブログ

ニコガム4mg(ニコレットジェネリック)


ニコガム4mg(ニコレットジェネリック)


ニコガム4mgは、日本でも販売されている禁煙補助薬ニコレットと同じニコチンガム製剤です。

タバコのかわりにニコチンをガムから補充することができます。

そのため、タバコを吸わないことによるニコチン不足の禁断症状を緩和することができ、タバコを吸う習慣がなくなるので禁煙治療をすることができます。

タバコを吸いたいときに1個かめば、タバコを吸いたい気持ちがおさまり禁煙治療を強力にサポートしてくれます。

ガムのフレーバーは爽やかなフレッシュミント味です。

ニコガム4mgは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。

インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができています。

ニコガム4mgもそんな高品質なジェネリックの1つで、安価でありながら日本で先発品として扱われているニコレットに勝るとも劣らない非常に優れた効果を得ることができます。

ニコガム4mg(ニコレットジェネリック)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS: