FC2ブログ

ダストラ(バイアグラ成分+ダポキセチン)

ダストラ(バイアグラ成分+ダポキセチン)

ダストラ(バイアグラ成分+ダポキセチン)は、ダポキセチンとバイアグラの成分クエン酸シルデナフィルを配合したED+早漏治療薬です。早漏でお悩みの方に人気の、早漏治療薬プリリジー、バイアグラと同じ成分で、薬効はそのままにより安価に、ED治療薬と早漏改善効果を得ることができます。お求め安い価格で、手軽に早漏治療を始められる商品です。

ダストラ(バイアグラ成分+ダポキセチン)を、性行為の1時間から3時間前までに1錠飲むだけで、早漏の症状を抑えます。実際の使用感としては、通常の3から4倍まで、射精までの時間を延ばすことが期待できます。

ダストラ(バイアグラ成分+ダポキセチン)に含まれるダポキセチンは、脳の快感伝達物質セロトニンの作用を抑え、局所からの性的興奮を鎮めることによって、射精までの時間を長く保つ働きがあります。さらに、男性器の、勃起から射精までのプロセスをコントロールする、交感神経・副交感神経の働きを抑制し、早漏を防ぎます。また、この有効成分ダポキセチンは、早漏治療薬としてヨーロッパで認可をうけているため、安全性にも定評があります。ダストラ(バイアグラ成分+ダポキセチン)は、このダポキセチンを50g配合した、早漏に効果を特化した治療薬。使用者はもちろん、パートナーにも大きな満足をもって受け入れられています。

ダストラ(バイアグラ成分+ダポキセチン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS: