FC2ブログ

バイアグラ100mg(おまけのジェネリック付き)


バイアグラ100mg(おまけのジェネリック付き)


バイアグラは、ED(勃起不全)の治療薬として有名な医薬品で、人気も高く、効果も高いと評判の薬です。

まずなぜ「勃起」が起きるのか、そのメカニズムについて説明します。脳が性的刺激を完治すると、神経を介し勃起の信号が送られ、cGMP(環状グアノシン一リン酸)という物質がペニスの中で増加します。cGMPには血管拡張作用があるため、陰茎海綿体の動脈が開いて血液が流れ込み、膨張して硬くなります。これがいわゆる「勃起」した状態です。性的興奮が治まるとPDE5(ホスホジエステラーゼ5型)という酵素が分泌され、この酵素がcGMPを分解することにより海綿体の血管収縮が起き、勃起が落ち着きます。これが生活習慣の乱れなどにより動脈がうまく開いていないと、血液が流れ込まず、EDとなります。

バイアグラは、勃起を落ち着かせるPDE5の働きを抑えることで、海綿体への血流を増加させ、勃起状態を保つことができるようになります。バイアグラは興奮剤として勃起を引き起こしたり、性欲を高める薬と思われることが多いですが、実際にはそのような効果はなく、勃起には外部からの性的刺激が必要となります。バイアグラはあくまで勃起を促進するもので、性的刺激が落ち着けば勃起も治まります。ずっと勃起したままということにはなりませんのでご安心ください。

バイアグラを使うことの一番のメリットは、使うことでご自身の過去の精力的な姿が思い出されるということです。自信を持つことが、EDの改善に大きく関わってきます。自分に自信が持てなくなった、そんな方は一度バイアグラを使ってみてはいかがでしょうか?

バイアグラ100mg(おまけのジェネリック付き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS: