FC2ブログ

【ヒマラヤ】ニキビクリーム


【ヒマラヤ】ニキビクリーム


ニキビクリームは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された尋常性ざ瘡(ニキビ)治療のためのクリームです。

ニキビクリームはアーユルヴェーダ(Ayurveda)といわれるインド伝統の医学にもとづいて製造・販売されています。

1箱20gチューブ1本入りです。

ニキビクリームは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるHimalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)社によって製造・販売されています。

ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。

ニキビクリームもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら強力な効果が期待できます。

ニキビクリームのようなアーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

ニキビクリームも主な成分としてアロエベラ、キワタ、ニンジンボク、レンズマメなどの生薬を配合しています。

アーユルヴェーダの生薬には約2,000~2,500種類の物があり、それぞれ薬効が決まっています。

現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、ニキビクリームに含まれている生薬も効果が証明されている生薬が数多く含まれています。

1日2回ニキビクリームを使用することでニキビと皮膚の炎症症状を改善し、肌を柔らかく滑らかにしてくれます。

【ヒマラヤ】ニキビクリーム
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
最新記事
カテゴリ
検索フォーム